見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

キリストはご自身をささげた (テトス2:14)


キリストはご自身をささげた 


(テトス2:14)


「キリストが私たちのために

ご自身をささげられたのは,

私たちをすべての不法から贖い出し,

良いわざに熱心なご自分の民を,

ご自分のためにきよめるためでした。」




イエス・キリストが

わたしたちのために

十字架にかかったのは,

わたしたちの罪を赦し,

清めるためでした。


2019-08-08

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テトス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事