見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

「ここに愛がある」(1ヨハネ4:9,10)

「ここに愛がある」


(1ヨハネ4:9,10)

「神はそのひとり子を世に遣わし,

その方によって私たちに,

いのちを得させてくださいました。

ここに,

神の愛が私たちに示されたのです。

私たちが神を愛したのではなく,

神が私たちを愛し,

私たちの罪のために,

なだめの供え物としての御子を

遣わされました。

ここに愛があるのです。」



十字架で神の愛が現されました。


「私たちの罪のために,

なだめの供え物としての御子を遣わされ」

ました。


罪人である私たちの上に

下されるはずの神の怒りを

なだめるために,

ご自分の「ひとり子」を

「なだめの供え物」とすべく

遣わされたのです。


そして,罪過と罪との中に

死んでいた私たちに,

いのちを得させてくださいました。


ここに,神の愛があるのです。



2019-04-03

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨハネの手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事