見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

キリストの富み(2コリント8:7-9)

キリストの富み


(2コリント8:9)


主は富んでおられたのに,

あなたがたのために

貧しくなられました。

それは,あなたがたが,

キリストの貧しさによって

富む者となるためです。」


イエス・キリストは,

父なる神から

すべてを与えられました。


しかし,イエス・キリストは

すべてを放棄して,

十字架に架かって下さいました。


それは私たちが,

心の内が

富むものとなるためでした。



(マタイ20:28)

「人の子が,
仕えられるためではなく
仕えるために,
また,多くの人の身代金として
自分の命を献げるために
来たのと同じように。」



☆彡


キリストの富み

(2コリント8:7-9)

「あなたがたは,すべてのことに,
すなわち,信仰にも,ことばにも,
知識にも,あらゆる熱心にも,
私たちから
出てあなたがたの間にある
愛にも富んでいるように,
この恵みのわざにも
富むようになってください。
こうは言っても,
私は命令するのではありません。
ただ,他の人々の熱心さをもって,
あなたがた自身の愛の真実を
確かめたいのです。
あなたがたは,
私たちの
主イエス・キリストの恵みを
知っています。
すなわち,
主は富んでおられたのに,
あなたがたのために
貧しくなられました。
それは,あなたがたが,
キリストの貧しさによって
富む者となるためです。」



2020-11-22

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コリント人への手紙 第2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事