見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

神の愛 (エペソ1:4,5)

神の愛


(エペソ1:4,5)

「すなわち,

神は私たちを世界の基の置かれる

前から彼にあって選び,

御前で聖く,

傷のない者にしようとされました。

神は,みむねとみこころのままに,

私たちをイエス・キリストによって

ご自分の子にしようと,

愛をもってあらかじめ定めておられました。」

 

神の選びは,初めからのもので,

すべての人間の愛に先立っています。


イエス・キリストを信じる者は,

神に選ばれているからです。


わたしたちが神に選ばれたのは,

わたしたちの身分,

性格,努力,功績によりません,

 

天地を造られる前からの

神の一方的な選びによります。

 

 



2016-05-04

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エペソ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事