見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

キリストとともに 十字架につけられる(ガラテヤ2:20)

キリストとともに  十字架につけられる


(ガラテヤ2:20)

「私はキリストとともに

十字架につけられました。

もはや私が生きているのではなく,

キリストが私のうちに

生きておられるのです。

いま私が,この世に生きているのは,

私を愛し私のために

ご自身をお捨てになった神の御子を

信じる信仰によっているのです。」




パウロの言葉です。


わたしたちが

イエス・キリストを信じるなら,

こころのうちにキリストが宿ります。


わたしたちの内にいるキリストを,

「内住のキリスト」

と呼ぶことがあります。


2020-10-15









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガラテヤ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事