Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

ドネルサンド的な食べ物@都内某所

2011年04月02日 | グルメ

以前から気になっていたお店。

外で600円を払い歩きながらがぶり付こうと思ったが、

店内で食べれることを思い出し座っていただくことに・・・・・・

思ったよりボリュームあって美味かった。

ソースは特別オーダーしなかったが、次回は辛いのを頼んでみたいと思う。

店内ではライスメニューも多くあった。

秋葉系お兄ちゃんが何人も入れ替わり立ち代り食べていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀削麺再び@都内某所 | トップ | ポータブルバッテリのランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事