Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

ALSOKってこんなのの略だったのね!ALways Security OK

2011年05月18日 | 車関係

たまたま横を見たらALSOKの車を発見!

の略なんですね~

某国の人工衛星の略称みたいに結構強引な感じです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口市上青木系同窓会?@ま... | トップ | 大黒屋@横浜中央市場内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ALSOKの人)
2012-02-23 13:57:13
画像検索でやってきました(^-^)

「ALSOK」は昔「SOK」というブランド名だったんです。

綜合警備保障㈱はよく「綜警」と呼ばれてます。
綜合警備⇒綜警⇒そうけい⇒「SOK」と、「Security OK」の「SOK」をかけてたんですよー。…親父ギャク並ですがね(笑)

ということで失礼しました(_ _) ALSOKの人より
返信する
コメントありがとうございます。 (ALSOKの人さま)
2013-10-13 14:31:14
コメントいただきましてありがとうございます。

またちょくちょく見に来ていただければ幸いです。

ご返信が遅くなりましてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事