adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

日本画家 足立絵美のブログ☆

2013年10月25日 00時02分15秒 | 日常
はじめまして。
足立絵美ともうします( ´ ` )

日本画かいてます。修行中です。
創画会会友、創画会中部研究会に所属しておりますよ。
パンタンという操り人形も作ってます。
だいたい夜中にこそこそ制作してますから、朝は弱いです。

日本画と真剣に向き合うようになってまだ八年そこそこ。
やっと最近になって、本当に楽しんで描けるようになってきました。
少しずつ何かが分かるようになってきたような。。。

これからもどんどんいろんな作品を産み出していきたいと思います。

おわり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (楓)
2015-04-28 07:31:44
日本画の新しいスタイルにも心惹かれますね。姪は油絵をかいていますが私もほんの少し日本画を描いたりして楽しんでます。生け花を日々の生業にしています。あなたの作品は展覧会で拝見しました。知り合いにも日本画家がいますので展覧会にはよくでかけます。6月の京都の創画展を楽しみにしていますね。私もkikuenohanazikanでブログを開いていますのでおひまがあれば見てくださいね
Re:はじめまして (kamikirimushiadachi)
2015-05-11 23:07:43
楓さま、はじめまして!
メッセージありがとうございます☆
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
楓さまのホームページ拝見いたしました。
「 想いを色や形にして花を生ける」ってステキですね(*´ω`*)
生け花はまだ未経験なのですが、そういう気持ちをお花で表現できるという事を知り、とても心惹かれました
現在は京都春季創画展に出品する作品を制作中ですが、また観ていただけるよう、入選できるよう頑張ります!
おはつです (愉快なこぶた)
2015-10-14 21:26:01
コメントを送りたかったんじゃけどウチのは機種が違うけぇねっ!色々活躍しよって良かったよ!体調と脳みそに気をつけてにぇ
Re:おはつです (kamikirimushiadachi)
2015-10-14 23:19:22
こぶたさんちゃんとコメント反映されてますよ♪初コメントありがとう
ありがたい事にいろいろと経験させて貰えてます。
これから地元での個展に向け、更に頑張らなくてはだけれども、抜け毛が増えるのでくれぐれも楽しみながらやっていきたいっす