adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

動物展のお知らせ☆

2015年03月31日 06時28分19秒 | 日本画
ぎゃーっ!本日からです!



『動物展』

ギャラリー聚
(名古屋市中区栄3丁目21番1号)

3/31(火)~4/12(日)
10:00~18:00
(月曜休廊、最終日は16:00まで)

ホントに急遽、参加させていただくことになったので、新作の展示はございませんが…
名古屋では未発表の日本画の猫や犬の作品を3点出品しております。
ご高覧いただけましたら幸いに存じますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ないで頑張れるなんてすてき (りらです)
2015-04-05 22:39:29
なぜ名前がりらかというと、昔実家にライラックの木があり、その樹木の事が大好きだったのです。花の形、匂い、素敵でした。さて、仮眠の日々とのこと、眠れなくても作品、造れて幸せなのでは?
わたくしは足立さんよりお姉さんなので、体調を整えて制作しております。作品、楽しいものができますように。
返信する
Re:寝ないで頑張れるなんてすてき (kamikirimushiadachi)
2015-04-06 23:05:44
りらさん、コメントありがとうございます☆
なるほど、お名前はそういった由来でしたか。
おうちにライラックがあるなんてステキですね( ´ ▽ ` )
ジャスミンとか金木犀とかの香り好きです。
いやはや、忙しい事はこの上ない嬉しい事なのですが、最近本当に寝る時間が無くて。。。
ひとつひとつの制作はとても楽しいのだけれども時間が少ないのが残念ですね(; ´ ω ` )
体調の事もありますし、なんとかうまいこと考えてやっていかなくてはと思っております。
がんばります!いえ、がんばるというよりも、いつも楽しんでできるよう工夫してみます!
返信する
わかるわかる (りらです)
2015-04-08 14:49:23
そうですよね!楽しんで制作するって、凄く贅沢だしわくわくしますよね!私も楽しもう!足立さんの作品から、楽しさが溢れますように。(o^-^o)
412
返信する
Re:わかるわかる (kamikirimushiadachi)
2015-04-08 23:15:05
りらさん、ありがとうございます☆
大変とは言いつつも、やはり物作りは楽しいですからね。
遊ぶような感覚の楽しさで仕事をさせていただけるという事は有難いことです。
困るのは、やりたいことの量に体力がついていかないことですかね(^^;;
制作の苦労をもたのしく、チャレンジ精神を働かせて乗り切っていきたいものです。
追伸(>_
返信する
Re:わかるわかる (kamikirimushiadachi)
2015-04-08 23:19:53
りらさん、お電話出られず申し訳ありませんでした!ギャラリーの方には作品の件伝えてありますのでお渡し下さいませ。お手数かけて申し訳ないです…こんな所で業務連絡ごめんなさい(>_
返信する