adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

雑誌掲載のお知らせ&TV出演の事など☆

2016年01月11日 05時26分57秒 | 日本画
遅ればせながら、あけましておめでとうございます


昨年は、沢山の方に支えて頂いたおかげで画業に全力を投入することができました。
そして都内での展示の機会を沢山経験させて頂いたことは、新しい、大きなステップになったと思います。
昨年参加させて頂いた展示は計13回、およそ45点の作品を制作しました。
3年前までは年間4点程しか制作してなかったのが嘘みたいです。。。絶え間なく制作していられるというのは幸せな事です。

今後もチャレンジする事を忘れず、ありったけの愛情を注ぐような制作に励んでいきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


今年半ばまでの展示の予定は、今月は岐阜で個展、5月に東京で2人展、6月に京都でグループ展があります。
うぉー!
気合いが入ります!
がんばります!





こちらも遅ればせながらのお知らせとなりますが、
先月25日に発売された「月刊アートコレクターズ」1月号(日本画特集)の
「日本画のニューウェーブBest55」に掲載していただきました☆(66ページ)
98ページにはメディアコスモス新春美術館の記事も載っております。
書店でお手に取っていただけましたら幸いです!







メディアコスモス新春美術館のお知らせの番組が、先月クリスマスの日にぎふチャンで放送されました。
その番組にちょびっと出演させていただいたのです。




生まれて初めてピンマイクをつけて貰ったことに感動しました。
初めて見た動く自分はというと。。。緊張しまくりで高速瞬きしていたし、コメントもアドリブの為なんだかあやふやだし、
なんだかなんだか想像以上にすきっ歯が酷くてがっかりでした(´Д` ;)
すきっ歯過ぎて、ラーメンとかスパゲッティが出ちゃうんですよ、下の歯の間から。つらい。
これからはすきっ歯パンタン師として生きていきます。。。



パンタンもテレビデビュー!ピョコピョコ動く姿を放送して頂いて嬉しかったです❤️
こちらのパンタンは会場で実際に動かしていただけます。
ひもを軽くひくと羽と脚が動きます♪
(その際、必ずお近くの監視員の方に一言かけてからお願いいたします。やさし~くやさし~くヒモを引いてください)





いよいよ今週の金曜日、1/15から長江洞画廊での個展、メディアコスモス新春美術館が始まります。
兎に角、ドキドキドキドキドキです。
作品たちは私の狭い部屋でワクワクしながら待機しています。
どうか、たくさんの方に観て頂けますように。

会場の最寄駅のJR岐阜駅は、JR名古屋駅から快速で20分ほどで着きます。
ですので是非県外の方にもお越しいただけたらと思っております✨




こちらのDMは岐阜県美術館に設置して頂いております☆
(枚数が少ない為、無くなっていたらごめんなさい

最新の画像もっと見る