adachi emi popotopia no yoake

足立絵美の日本画、パンタン(操り人形)の作品紹介や展示のお知らせ

個展、開催中です☆

2016年01月19日 10時47分21秒 | 日本画
長江洞画廊個展とメディアコスモス新春美術館の展示、5日目です。

本日は午後からおもにメディアコスモスの方に在廊してますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです⭐️
(長江洞画廊の方に移動している場合もあります)

今週の金曜日(1/22)の18:30からメディアコスモス新春美術館会場にてギャラリートークを行いますので、ぜひお越しくださいませ❗️

両会場に出品中の作品の一部を切り出してみました(*'ω'*)
こんな子たちが会場でお待ちしております⭐️







個展の詳しいお知らせは以前のBlogをご覧下さい↓
http://blog.goo.ne.jp/kamikirimushiadachi/e/8a988828ea485d5c0fdf36a64a12f00b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンタン素敵でした。 (安倍)
2016-01-23 19:55:50
メディアコスモスで、お話させて頂き楽しかったです。Paintingも勿論素敵でしたが、人形、ペンタンって言うのですね。とても素敵でした。かわいい。素晴らしいインパクトが有るって思います。素晴らしい世界だなって思いました。頑張って下さい。応援してます。
返信する
お邪魔しました (岸より子)
2016-01-24 11:25:22
こんにちわ☆
昨日は展覧会、拝見させていただき
とても感激しました。
足立さんの作品、本当にどれも素敵でした~

よもやま話にも花が咲き、大変楽しいひと時で
ございました。

足立さんの作品を拝見して、私も創作(?)意欲が
刺激されましたよ~
今度手が空いたら、“INORAN人形”でも作ってみようかしら。
もし よかったらお気に入りの画像とかあったら
メールで送って下さいね☆
ではでは♪
返信する
Re:ペンタン素敵でした。 (kamikirimushiadachi)
2016-01-25 22:05:19
安倍様

先日は展示をご覧いただき誠にありがとうございました☆
たくさんお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。
パンタン(馴染みない言葉の上にとても覚え難い言葉でごめんなさいU+1F4A6)はもともと自分の楽しみで作り始めたものなので、お客様に喜んで頂き、名前も覚えていただけて幸せです。
これからも岐阜で作家活動を頑張って続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
頑張ります!!
返信する
Re:お邪魔しました (kamikirimushiadachi)
2016-01-27 23:06:59
岸より子さま

こんばんはお返事遅くなりごめんなさい。
先日は作品をご覧頂き、またいろいろおはなしさせていただき誠にありがとうございました。
いつかおはなしさせて頂けたらと密かに思っておりましたので、ほんとうに嬉しかったです!
まさかの音楽ネタが出て舞い上がってしまいました。。。(*´∀`)
いやはや、めちゃくちゃお人形可愛かったです
そのようにおっしゃって頂けて感激です!
INORAN人形!!!!!
より子さんのINORAN人形ぜひ見てみたいです(*゜∀゜*)
イノ画像はいろいろありますのでまたお気に入りを送らせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております☆
返信する