KAMIKAZEブログ

ラーメンとDIYと車とバイクとあとなんだっけ??

ふろや ~郡山市安積町~

2011-07-31 16:43:45 | ラーメン

Huroya

黒支那@750円 

前回の宿題”あさかのブラック”を食べに行ってきました!まっ黒でインパクトはありますが郡山ブラックを食べ慣れている(桝はんで)nekomata的には支那そばの方がインパクトはありました・・・ 次はつけ麺あたりを~ それにしてもまっ黒に写ってますね~!

                                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にまっくろけ!でも、この黒さはちょっと違う... (しちしち)
2011-07-31 19:18:04
本当にまっくろけ!でも、この黒さはちょっと違うんですよねぇ~

自分の中の元祖郡山ブラックは、清水台のますやさんなんです。
年越し蕎麦も、毎年ここの持ち帰りラーメンを食べていました。

閉店が悔やまれます。。。

返信する
=しちしちさん (nekomata)
2011-07-31 21:52:04
=しちしちさん
以前の桝はんさんの記事にも書きましたが、行こうと思ったときにますや休業を知り本当に残念でした・・・それから数年経ちますがやっぱり悔やまれます・・・ もう食べれないラーメンもいっぱいありますし、まだまだ食べたことのないラーメンもいっぱいありますね~駅前にあった黒醤麺屋天嬢がなくなってから駅前でお酒を飲む機会が少なくなったりもしました~当時は先輩が天嬢に嵌っていて代行を呼ぶときは天嬢のラーメン食べ終わる頃に来て~と頼んでました・・・(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。