KAMIKAZEブログ

ラーメンとDIYと車とバイクとあとなんだっけ??

タンメンが食べたい

2015-02-15 00:00:08 | ラーメン

郡山市たっちゃんを初訪問です





この写メをある人にメールしたら『おお、たっちゃんか?』と直ぐに返信が来た 汗





辛子タンメン@750円







野菜の盛りが良いですね、11時30開店と休日早めに攻めたいわたくしにはちょっと遅い開店時間かな~11時オープンで良いじゃありませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2015-02-17 10:46:55
ほほ・・・そいつはスゴイ!
※ただのまぐれだと思うよ(本人)キミには敵わん!

自分もココのタンメン好きだね~
返信する
Re:Unknown (kamikaze)
2015-02-17 14:31:55
いやいや先生、本当さすがです^ ^

今後も勉強させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。