緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

筋肉痛、、(4月18日)

2017-04-18 21:14:32 | 日記
こんばんは。
最近は残業が続いてます。
イベントが終わるまでは我慢我慢。
----------------------------------------
僕はどちらかというと細身の体なんですが、年齢を重ねるにつれ、お腹周りがちょっと弛んできました。
これではダメだと思って、一昨日くらいから腹筋をしてるんですけど、次の日の筋肉痛、、、、
いかに運動をサボってるかが分かりますよね。
今、71kgなので、余計な肉を落としつつ筋肉で体重アップ出来れば良いなぁと思ってます。
出来ればプロ野球選手みたいな体に、、
それには長期的な運動が必要ですね。
まぁとにかく頑張ります。
----------------------------------------
今日のヤクルト
0対3 敗戦 +100円 合計3,000円
----------------------------------------
明日はキングダム最新刊発売です。
早く読みたい。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿