緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

リアル脱出ゲーム(5月6日)

2017-05-06 21:07:31 | 日記
こんばんは。
今日は幕張へお出掛け。
今日もゆるりと休日を過ごしました。
----------------------------------------
今日幕張までお出掛けして参加したイベントとはこれです。


リアル脱出ゲーム×キングダム
「ある大戦場からの脱出」

いやぁ難しかった。
制限時間60分で半分くらいしか解けなかった。最後の解説聞いてこれは難しいなぁと。
でも脱出成功者が20人位いたので凄いなと。
あのゲームは複数人で分担しながらやるのが良いなぁとも思いましたね。

また機会があれば違う脱出ゲームやってみたいですね。
----------------------------------------
今日のヤクルト
6対5 敗戦 +100円 合計6,300円
----------------------------------------
明日は結婚式場で合同リハ&試食会でございます。
明日でGWも終わりかぁ。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿