緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

食事選びも大変(5月4日)

2017-05-04 19:38:39 | 日記
こんばんは。
今日は家でゆっくり、家でゆっくり。
ほぼ何もせずGW2日目終了。
----------------------------------------
今日は昼食で久しぶりに昔からある定食屋に行きました。
味も美味しいし、ボリュームもあって美味しかったです。
そこのお店を選んだのも甥っ子がちょっとうるさくしても迷惑にならないかどうかという選択がありました。
おしゃれな所やお店がちょっと狭い所だと皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれないかなぁ。と。
僕も子供を持った時、僕達の食欲を満たすというよりも第1に考えなければいけない事があるなぁと感じました。
----------------------------------------
今日のヤクルト
1対7 敗戦 +100円 合計6,200円
----------------------------------------
明日は1日電話番です。
こればっかりは順番だから仕方ないかぁ。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿