緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

試合後の運転(4月16日)

2017-04-16 20:58:45 | 日記
こんばんは。
今日は会社の野球部の試合で1日終わり。
週末ということで夕食はラーメン。
また明日から仕事頑張りましょう。
----------------------------------------
試合は勝ったのはいいんですけど、毎回毎回移動が苦痛なんですよね。
というのも今回の試合会場まで下道片道40kmあるんですよね。
行きはいいんですけど、試合が終わってから同じ道を帰ってくるのが眠くて眠くて・・・・
ガムを噛んでてもどうしようもない時はどうしようもないです。
とにかく事故を起こさないように途中のコンビニで仮眠するのが既定路線です。
もっと近いところで試合やってくれないかなぁ。
----------------------------------------
今日のヤクルト
3対6 敗戦 +100円 合計2,900円
----------------------------------------
今週も東京行ったり忙しくなりそうです。
体調管理だけしっかりやらないとですね。
ではでは、また明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿