Suikaがゆく!?

#8749 ’22秋分 いばらき 終わり

こんにちは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

きりが良かったので 仕事を早く終えました

はい

暦を約1年戻してた

令和4年秋分の思い出 “いばらきへ”


の 〆でもいきましよう

あの時の

お土産は

茨城マロンブッセ


そぼろ納豆切干し大根入




栗は 長女が

渋皮煮

ゆで


パイ


を作ってくれました

それと

運転中に欠かせないミュージックは

A LONG VACATION
EACH TIME
Super Best of Yumi Arai 1972-1976
Bible
The Best of AOR Melodies
FREE-UKES

でした

令和四年の秋分に茨城へ足を運び

毎度の事ですが

見て 聞いて 嗅いで 味わって 触れて 悟って

また素晴らしい財産が蓄えられたと思っております

自己満の令和4年秋分の思い出 “いばらきへ”

これで終わりにします

ありがとね 茨城😆

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@iwaseagri さん
おはようございます🤗
いやいや、こちらこそありがとうございます🙇‍♂
またタイミングを見計らって茨城におじゃましたいと考えております😀
お手透きな時に時間潰しに覗いてくださいね。
今日も一日お元気で!
Unknown
「秋分いばらき」ありがとうございました。
楽しませていただきました。
長女さん、お料理上手ですね。とても美味しそうです。
今年は栗も米も蕎麦もイマイチ。夏が暑すぎました。
日本の四季が狂い始めたようで、農家も迷走中です。
これからもブログを楽しみに拝見しますね!!
kamigo3suika
@1kamakura さん
こんばんは🤗
🌰栗は旬な時期になりましたね😀
今シーズンは気候の影響で小粒がメインになってるみたいですね。
達郎さんが大好きですか🤣
10代後半、夜中にBIG WAVE聞きながら、海に向かう時によく聞いてましたよ🤣
右下はサザンのベースの関口さんのウクレレで、なかなかなんですよ😀
コメント頂きありがとうございました🙇‍♂
良い週末をお迎えください🤗
1kamakura
江戸の秋

栗のバリエーションが👍
全部美味しそうです😋

ミュージック
右下以外は私も聴きます。
聖子ちゃんは少しだけ。
特に山下達郎
大好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-2 秋分いばらき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事