Suikaがゆく!?

#8940 令和5年11月のイケ麺!イケ飯!その他もろもろ!

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

明日は祝日で嬉しいです

はい

賞味期限切れ 及び お見苦しいですが

毎度 自己満の四半期単位のやつで

令和5年10月から12月の

我家の イケ麺 イケ飯 その他もろもろ

今回は11月分

ミートソース(左) ナポリタン(右)

太焼きそば(左) 日清のクリーミーボロネーゼ(右)

ニチレイの香ばし麺の五目あんかけ焼きそば(左) 焼きうどん(右)

そぼろたまごごはん(左) レタスでピザトースト(右)

炒飯(左) モーニングロールサンド(右)

納豆モーニングトースト(左) モーニング焼きメシ(右)

そぼろたまごごはん(左) モーニングピザトースト(右)

地元岩崎商店のおじいちゃんのコロッケとメンチ(左)
なすとミートのグラタン(右)

サンマ(左) あじフライとコロッケ(右)

三女作 晩飯


崎陽軒のシウマイで神奈川県警とコラボ

紀文の静岡おでん

紀文の名古屋風味噌煮込みおでん

紀文のしょうが味噌付き青森風おでん

セブンの湘南しらす菜飯

セブンの濃厚スープを味わう神奈川家系ラーメン

セブンで買ってきたやつで一人晩飯


HottoMottoのり弁

かっぱえびせん

11月か・・・

ホントね
この秋はちょっとづつでしたよね


それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@hana-biyori さん
こんにちは!
いつもポチポチっとありがとうございます🤗
そんな!そんな!上手だなんて!で恐縮します🤣
今日も一日お元気で!
hana-biyori
どれも美味しそうです!いつも、美味しそうに撮るのがお上手だなーとおもって拝見しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事