Suikaがゆく!?

#8747 板東みそ煮込みうどん(’22秋分 いばらき_19)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

秋彼岸の入りですね

週末には墓参りに行く予定でございます

はい

暦を約1年戻して

令和4年秋分の思い出 “いばらきへ” の19回目をいきましょう

筑波山神社(#8746)を後にし

 

#8746 筑波山神社(’22秋分 いばらき_18) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです今日も1日お疲れ様でした。えーラストスパートです暦を約1年戻して令和4年秋分の思い出“いばらきへ”の18回目をいきましょう筑波山(#87...

goo blog

 

土浦市に入りました

道中 一箇所寄りましたが この事は別の機会にでもと考えております

この時 既に15時を廻りましてね

お腹が空いていたので 昼飯は

茨城県を中心に店舗を展開している和食レストラン

ばんどう太郎 

はい

坂東太郎土浦おおつ野店


もちろん

年間200万食以上食される人気の

名物 味噌煮込みうどん

を食してきました

うん

味噌は ばんどう太郎の味噌蔵でじっくりと3年熟成させてコク深く
具は たまご しいたけ かまぼこ 白菜 豆腐 かぼちゃ さつまいも が入って本格的

うどんは 煮込みなので柔らかいだろうと思ってたら コシがあり太くって

大満足の一杯で ご馳走様でした


お腹を満たして 帰路につきます

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-2 秋分いばらき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事