Suikaがゆく!?

#8315 父の三回忌

こんにちは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

昨日は

じいちゃん(父)の故郷・埼玉本庄で

ひとつの節目である 三回忌法要を滞りなく済ませることできました。

親類の皆様には

この三年

コロナ禍 と ばあちゃん(母)の要介護の状況で

充分な志も出来ず 心残りがあります。

ただ

昨日は 次女の旦那も来てくれて 親類に紹介出来たのは良かったと思ってます。

帰りには 武蔵野うどん を啜り

帰宅してからは お墓に供えた団子の余ったものを みたらし にして

夜は 出来合いものですが ささやかに献杯して

自分で出来る範囲でありますが ホッとしてるところです。

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@cforever1 クリンちゃん
おはようございます🤗
本当にそうですよね。。
毎年、法要が続き、あっという間でした。
節目の三回忌を終えてほっとしています。
日本全国津々浦々、美味しいうどんは沢山ありますが、関東人の私にとって、武蔵野うどんは最強です🤣
残暑厳しいですが、今日も一日お元気で!
cforever1
3回忌って、けっこうすぐ来るんですよね・・クリンたち、お父さんの3回忌の時(え、もう?)と思いました🐻
まだ、かなしみもそんなにうすらがないと思いますが、良い3回忌のお集まりになったみたいで✨よかったです🍀(むさしのうどんの美味しさはさぬきうどんを超えていると思っている、クリンより♪)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事