Suikaがゆく!?

#8316 シウマイ弁当(鮭塩焼き)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

一日遅れになりましたが

夏の甲子園

🏆 仙台育英

深紅の大優勝旗

東北勢の悲願「白河の関越え」です

うん

東北の皆様が 明るくなれれば それで良いんです

全国制覇おめでとうございました

えーと

御存じかも知れませんが

横浜・崎陽軒の シウマイ弁当

コロナで世界的なサプライチェーンの混乱の影響で「鮪の漬け焼」の原材料である鮪の必要数量を確保することが難しくなり

8月17日(水)から本日8月23日(火)までの期間「鮭の塩焼き」に変わってます

自分もそうですが 物好きな方も多いみたいですね

時間帯によっては 次の便が来るまで 品切れ中が多いみたいで

まぁ

在宅勤務中なので たまたま昼飯に って

それと

先週金曜から

いろいろありまして

土曜昼も崎陽軒の弁当になっちゃいました

長女は 横濱チャーハン

次女は 横濱ピラフ

次女の旦那と自分は おべんとう夏

ホント

無難で無難で

ご馳走様でございます

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
けいこさん
こんばんは!
感想ですが、鮪でも鮭でも、シウマイ弁当は裏切らない旨さですね🤣
昨日、高校野球はライブで見れなかったので、録画の熱闘甲子園でした😀
斎藤佑樹君の解説、聞いてみたかったです。
お休みなさいです🤗
kamigo3suika
@sue2006 スーさん
こんばんは!
うーん。残念。
たしか、来月から『おべんとう秋』が始まるはず😀
お休みなさいです🤗
Keiko(けいこ)
こんばんは!
私 今日 我が家から歩いて10分ぐらいの崎陽軒に行ってきました。
いつもそう並んでないのに開店すぐなのに20人ぐらいいましたよ。
はい!無事に購入してきました\(^o^)/

今日もお疲れさまでした。

ps
甲子園の決勝戦の解説 あの斎藤佑樹さんのがあったそうですね。
とても高評価だったようで 聞いてみたかったです。
sue2006
こんにちはー!
塩鮭の入ったシウマイ弁当、食べたかったー。
買いに行かなくちゃと思ってたのにもう期間終わっちゃったんですね。残念😗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事