Suikaがゆく!?

#8705 スイカの収穫🍉

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

今回も家庭菜園の事

7月30日(日)

🍉すいか 赤こだまスイカ
愛娘ラブリー
を2個収穫しました✌🏻


ダメ元で 久し振りに育て

15cm前後の小粒なんですが

すごく甘くって 嬉しかったです

そして 今

可愛い実が 2個 生っています


もう

8月も第二週なので

日課で観察していこうかなって思ってます

はい🤚🏻

 来週17日(木)22時
NHK MUSIC SPECIAL
『サザンオールスターズ45周年特別企画「シン・日本夏ライブSP!!」』
決定🤣

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@cforever1  クリンちゃん
こんにちは!
ドヤ🤣ドヤ🤣
宝物!34年前のだけど保存状態良いでしょう😀
今日も一日お元気で!
cforever1
なにこのサザンのスイカ缶!!🍉🍉🍉🐻✨✨
(今Suicaさまのドヤ顔が見えています👍)
クリンより💛
kamigo3suika
@sakuranbo-doghotel さん
こんにちは!
こんな内容にコメント頂きありがとうございました🤗
旬なので、腹壊さない程度に食べましょう😀
sakuranbo-doghotel
スイカ大っ好きなんですよ~。
kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
こんばんは!
スイカ🍉は、子供の頃から大好きでした。
まぁ、深い理由はないですが、このブログ始める時にタイトルとハンドルネームを考えてた時に「Suika」でいこう!ってだけです😀
笑い話で、“出川、まねしゃがって”と思ってるんですよ🤣
kaigowear915yh
Suikaさま
 先にコメントされた方と、同じコメントになりました・・・
 うふふ・・・Suikaさん、
 大丈夫ですか❓ 痛くないですか❓
 なんて(^_-)-☆ 思ったりしちゃいましたよ・・・
 夏になると、伸びるのが早いから、少しかじった方が
 重くなくていいのですね~~
 つまらない冗談を言って、ごめんなさい。
 きっと、
 Suikaさんは、スイカがお好きなんですね!
 私も、スイカ大好きです。
kamigo3suika
@sue2006  スーさん
こんばんは!
超久でスイカ🍉やりました😀
うちの環境だと、このサイズがめいいっぱいな気がします🤣
菜園は勉強させてくれます。スイカ🍉、来年も頑張ろうかなって感じです😀
sue2006
ふふふ、Suikaさんがスイカ🍉を収穫ぅ~。
次の子たちも楽しみですねぇ~。
お庭でスイカ割りをするには、ちょっと小さくて、
可哀そう?!
ふふふ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事