私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

私の楽しみ

2021-03-11 17:20:37 | 日記

毎年春秋に岐阜県の大龍寺に満天星つつじを見に行きます。初めて秋の満天星つつじを見て感激しました。春にも花が咲きますが、秋の紅葉が最高です。満開の日にちをよく確かめていかれたら・・・それまで満天星つつじを知りませんでした。三重県の多度神社の駆け馬も大変有名ですが他にも駆け馬の行事があるいなべ神社があります。みなさんもぜひ・・・私はそのいなべ神社に毎年4月に南方の方からフクロウがやってきて子供を産み育て7月の下旬ころまた南方へ帰っていきます。子育てを見に多数の方が時期に写真どりをなさっています。わたくしも毎年見に行きます。妻もドライブが好きなので必ず二人で、みなさんは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿