私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

コロナワクチン

2021-03-11 19:40:46 | 日記

ワクチンの入荷が前にも思ったのですがやはり日本には入ってっきません。これでは今年中に注射が日本人全員に終わるのでしょうか・・・これは非常事態に備えてできうる限り自国で賄えるように・・まずどこの国でも自国を優先的に考えます。アメリカをはじめヨーロッパでも何億の数量を確保すべく動いています。しかも輸出規制を引き他国へ流れないように、これでは自国生産できていない日本やその他の国は手の打ちようがない、世界はグローバルではなく保護主義に走っているのです。わたしは世界が保護主義にならざるを得ないと思っていたら、非常事態が発生するとそうなってしまうのです。自国でなく開発。生産を他国すなわちグローバル化政策をとったことが・・非常事態に備え対策を打ってないから、将来を見通すことをなされていないから、国民を危険な状況に合わせているのだと・・・世界の紛争がきっと食糧問題を引き起こすことに、その時日本は今の日本では半数が餓死状態に‣・自給自足できるように緊急に手を打っておかないと・・しかしもはや間に合わないか・・・私たち年寄りは先の見込がない・・若い皆さんが真剣に考えていただかないと心配です。規制ある民主主義にして強引にやらないと・・・時間がありません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿