私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

小池氏

2017-10-10 08:40:59 | 日記
思うに小池氏は首相意欲が強い人である。自民党時代からありありとその意欲が言動にあらわれていました。防衛大臣のときその言動は今と変わらなかった。そのワンマぶりがその頃にも見られた。情報公開・・・等色々言っていますが都議会の言動はその真逆です。絶対にうまくいかないと思います。安倍さんを下ろし他の人を総理にして欲しい・・・加計・森友は絶対に駄目です。よくやっていると思ったのですがこれはだめ・・・あなたはどう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタヒカリ)
2017-10-10 18:37:30
小池さんは、自民党東京都連がブラックボックスで決めていたと言っていて、透明な政治を訴えたけれど。知事になっても自民党東京都連、所属都議会議員の汚職の一つも見つけられていないよね。それでいて、別に問題でもない「盛り土と地下水」だけ。森友と加計は、ちゃんと見てる人には、安倍総理に悪いところが何も無いと明らかになっている。
森友は辻本清美が問題。加計は、誰も悪くない。
返信する
森友問題と辻元清美 (大和 勇)
2019-04-15 10:32:10
森友問題はあれだけ騒がれながら結局何も決定的な証拠が無く、むしろ関西ナマコンと辻元 清美との結びつきが問題視されました。がしかし、反安倍マスコミは全くスルーで取り上げません。この詳細は雑誌「WILL」4月号須田 慎一郎氏の論考に詳しい。
返信する

コメントを投稿