私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

破綻した電気事業

2022-04-17 14:27:51 | 日記

国の基幹産業と言われる企業は民営化されるべきではないと・・・他国で災害などが起きた時fなどいつまでたっても復旧されないのは民間企業に移行したのが原因であると言われたのに・・・電気・水・燃料・農業・病院・放送・郵便等等のメインは国営管理のもとで残しておかないと、新電気会社は企業に本日で企業倒産しましたので電気遅れませんと一通の書面で通知するだけ・・・こんなことで日本どうなるんですか、あきれてものがいえません。政府なにをやっているの・・・放送関係もいざとなると外国に乗っ取られフェイクニュースが放送され大変なことに、トランプ政権の時ロシアのフエイクニュースで溢れてたと・・・日本も戦争が、いざという時自国で対処ようにしておかないと・・何ひとつ輸入しないといけないなんて、こんな愚かな国があるのかと言わざるを得ない。10皆さんの将来のことですよく考えて・・10日前散歩中転び頭を打ち歩くことが不自由に緊急入院する頭に穴をあけ血を出して一命を・・・記憶・言葉・動作駄目に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿