私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

四方山話O引きこもり

2024-07-30 17:18:40 | 日記
昨日ニュース報道で引きこもり人口は147万人もいるそうです。もしこの人たちが働きに出てくれたら人手不足で会社経営が困難に陥っている会社の人で不足解消できるのに・・・思うに日本の教育制度・家庭での親の子育てが間違いであることを証明しているのに、18歳になったら厳しい社会で自立できるように育てることが家庭と学校がその責務を放棄してそれどころか甘やかして子供を駄目にしていることになぜ気が付かないの・・・ウクライナ・イスラエルの戦争等日本でもいつ起こるか解からない世界の状況・・・もしか起きたらどうすの、何十万の日本人が捕虜となり世界の果てに連れられ強制労働をさせられ、命を取られることが皆さんは解かっているの・・・大都市東京が廃墟になることを・・・食べ物がなくまず多数の子供が餓死の山が・・・また戦争がなくても親が死んだら誰が彼らの面倒見れるのか・・・死んだ両親の年金を生きているように見せてて・・・これでは国が崩壊してしまう。直ちに引きこもり若者を自衛隊に強制に入れて叩き直さないともはや間に合わなくなってしまうよ。

最新の画像もっと見る