クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

久々開催、天空のポピー祭りライド(速報!)

コロナ禍で何年か中止されていた表題祭りへミーハー心丸出しで?本日サイクって来ましたぁ!^^@

 

予報に騙され?午前中はちっとも晴れず青空とのコラボは叶いませんでしたが、

例年より1W早く満開風味になる読みは当たったようでなかなかキレイでしたね♪

 

まぁ、予想はしていたもののクルマはやはり大渋滞で、

間隙をつきながら前に進むので自転車でも大変でしたよぉ~!^^;

 

ーつづくー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事