クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ツール・ド・フランス 2024 チームプレゼンテーション!

久し振りの投稿です(汗)

右手首の骨折からもうじき2ヶ月が経とうとしてるのに、

未だに尺骨神経の痛み?が続いていて自転車には1mmも乗れず!(トホホ・・)

せめて明日のツール開幕までには乗り出したかったんだけど、

チームプレゼンテーションの日がもう来ちゃったよぉ~!苦笑

パリ五輪と被る関係で今年のツールはイタリアの美しいフィレンツェの街をスタートして、

凱旋門ではなくニースにゴールするというコース設定になった模様です。

そして、そのフィレンツェには去年引退したはずの?生粋のスプリンター男・カヴちゃんの姿が!

エディ・メルクスと並ぶツール34勝!の自身記録を超えて欲しいですね~!

 

そして更に、今年4月レースの大きな落車事故で大変心配されていましたが、

ツール四天王選手?は全員元気にチーム参加してるのを見て先ずは安心しました♪

後は第1ステージで怪我の影響が走りにどう出るのかが注目ポイントですね。。

あぁ、ツール視聴で明日からまた3週間寝不足との戦いになるのかぁ、、笑

 

ログリッチ

 

マチュー・ファン・デル・プール

 

ビンゲゴー

 

そして、あたしの超推し?ポガちゃん!

 

マイヨジョーヌ・トロフィーが誕生しましたぁ!

カックイイ~

(写真は全てj-sportsより引用)

 

あぁ、ソレよりも何よりも?早く自転車に乗りたーーーーーい!^^@

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事