妊活日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

採卵当日

2020-09-27 23:42:00 | 日記
連日の注射を終え、いよいよ採卵当日。
病院着に着替え、座薬を入れてもらいました。
座薬なんて子どもの頃、親にさしてもらったことしかなく、看護師さんになんだか申し訳ない気持ちになりました😅
処置する台に上がり、器具を入れられ局所麻酔。
痛みはないのかドキドキしながらスタート。
チクチクしたり、おされたり、我慢できないほどの痛みではないけどちょいちょい痛い😭😭
前回と違い意識がはっきりしてるので、モニターの針の動きも、吸い取る様子も全部見える。
前回とれなかった左からもいくつか吸い取られていきました。
ちょっと見てみるねと先生が処理してる間に、またしても異変が。
多分具合悪い😰看護師さんに気分が悪いことを伝えた頃には冷や汗ダラダラ💦
意識が遠のく感じの中、看護師さんや先生がバタバタと処置にあたっている気配。
血圧が一気に低下したようで。点滴の処置をしてもらって回復。
さっきのは、なんだったのかってくらいケロッと元通り😅採卵恐るべし。今回も感想は二度とやりたくない😩の一言。
結果は8つとれました。前回3つなので、ありがたやー😆後は胚盤胞になるのを願うのみ‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿