妊活日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後2日目

2020-09-12 10:36:00 | 日記
毎日の仕事に忙殺され、ブログも止まっておりました。

術後2日目ともなると、痛み止めは一切必要なし。
腰痛と、術後の発熱以外はほぼほぼ通常営業。38度近くの発熱があるもののダルさなどはないので、計って熱がまだ下がっていないことに驚くくらいでした。
子宮の中に入れているバルーンが取れないとシャワーには入れず、シャワーはまだお預けとなりました。

コロナ禍で面会もないので、後は暇との戦い。これがまた辛い。
祖母のお見舞いに行くと、時計を見ながら「後5分でご飯だ」と、ご飯の時間しか刺激がないので待ち焦がれる気持ちがよく分かりました。

シャワーを浴びれるようになればほぼほぼ通常営業‼️
待ち遠しいーーーーー‼️

そして、待ちに待ったバルーンを外す時。早速シャワーを予約して、シャワーへ。

髪の毛ががペッタペタでなかなか泡立たず😅綺麗さっぱりで気持ちもスッキリ。
後は明日の退院を待つのみ😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿