★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

▼しこたま飲んだけど・・

2008-06-25 17:51:17 | ノンカテゴリ
昨日の夜、
冷蔵庫の中のペットボトルに入っている
梅酒を全てロックで飲んでしまいました。

今夜は調子がいい~
たくさん飲める~って
でも・・あんまり酔わないなぁ~って


翌朝、相方が私に言うのです。

「梅ジュース」全部、飲んじゃったの?

ブブゥ~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

あ・あれは!梅酒じゃなかったのか!

でも・・・私はほろ酔いだったのは
思い込みで酔ってしまったわけなのか。


これならいつでも
禁酒が出来ると思ったのだ。


しかし、私のプライドもガタガタ。。。
さすがに間違えて飲んだって言えずに
昨日はジュースを飲みたかったからって
バレテいるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □マーガレット支店とは | トップ | ◆譲り合いの精神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事