★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆譲り合いの精神

2008-06-26 18:31:23 | ノンカテゴリ
車で走っていると
 わき道から出てくる車に



ついつい「どうぞ~」って
手で合図して行かせてしまう、


もう、これも癖になったように

しかし、2台まで!
それ以上は譲れないけど



そして、やらなくてもいいのに
「4点ハザード」を点滅してくれるけど

ついつい 手を上げてしまう


私の車はどこに「4点ハザード」があるのかも?
(;^_^A


逆に入れてもらう時は
頭を何度も下げて手で合図

このパターンでほとんど大丈夫だと思う。



まあ~そんなに急がなくても
次の信号機で一緒になるか、
到着時間も数分しか変わらないからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼しこたま飲んだけど・・ | トップ | ■今・雨が降って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事