★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆バリ島旅行その2

2011-05-04 16:43:47 | ノンカテゴリ
バリ島の空港に到着すると
ビザ代をドルで25ドル支払い
入国、空港に着いて早速、汗タラタラ~
蒸し暑いのです。

現地の添乗員さんが待っていました。

他にたくさん同じツアーで来てる方が
いると思っていたら、私たち夫婦だけ

小型の車に乗せられてホテルに直行(約30分)

ホテル到着 夜10時ごろ

お部屋のナンバーは2211
この番号は忘れなくて良い番号

現地で何度・・ツーツーワンワンって言ったことか

お部屋はもう~最高でございました。
(人生の中で1,2を争う良さ)

お部屋にはバナナが置いある
お水は毎日2本サービス付き

冷房も適温で快適

変換プラグは持って行ったけど、
一度も使う事がなかったです。(Cタイプ)

早速、冷蔵庫のビールをゴクリと

相方と明日の作戦会議を

◆バリ島旅行その2の画像

◆バリ島旅行その2の画像

◆バリ島旅行その2の画像

◆バリ島旅行その2の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆バリ島旅行その1 | トップ | ◆バリ島旅行その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事