★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆バリ島旅行その1

2011-05-04 16:40:11 | ノンカテゴリ
今回の旅行の事を長々と書くかも
知れませんので、
ざぁ~~と眺めてくれたらうれしいです。

また、今後、行かれる方がいましたら、
ご参考に

2011年4月28日
自宅を朝7時30分に出発
セントレアまで約30分で到着。

最近はEチケットと言う
直接、航空会社に行って手荷物を預け
搭乗チケットをもらう方式。

スーツケースを預けたら
あとは搭乗時間までセントレアでぶらぶら~♪

今回は「かめりあ 」と言うお店で
きしめん、枝豆とビールを

あとはスターバックでコーヒーを


さて、毎回、ピポンとなる搭乗手続き&セキュリティーチェック

今回も同じように・・
ベルトは外してあとは何もなにのにまた、鳴りました。
いつも不思議に思う。(;^_^A

次に免税店に
今、日本たばこが品薄

ここにはたくさんありましたね、
1箱280円。。さすがに安い

相方は香水1個を購入
(あとでシンガポールの方が1000円安いって判明)

今回の飛行機は「シンガポール航空」


サービスも良く評判も良いとの事
機内食も美味しかったです。

そして、飲み物はお代わり自由で
ワインの赤白、ビールと
頂きました。(ほろ酔い気分)




座席には映画、ゲーム、音楽、PCなど
出来るシステムが
私の場合は行きは音楽三昧
いろんなジャンルの音楽を聴いて

まずはシンガポール経由なんで乗り継ぎを

そして、バリのデンバサール空港に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆良き出会いに感謝。。 | トップ | ◆バリ島旅行その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事