★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆今年最後のウナギかな~?

2019-08-28 17:38:18 | 日記
本日、また、矢作川のウナギをもらいました。

只今、ブクブクしながら、泥吐き中、

あさってくらいに・・・うな丼に





早くも我が家の店舗に

2ヶ月早いのもありますが、

秋の飾りが










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆いろいろと・・・ | トップ | ◆黄金色になったフナ。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店内の飾り付け (諦念おじさん)
2019-08-28 21:10:36
ハロウインですか。100均ショップには、それらしいグッズが出揃いましたね。季節が早廻りしているようで、気持ちが急かされます。
返信する
もう (たいぴろ)
2019-08-28 23:13:21
もうハロウィンの装飾が始まっているのですね。すぐにサンタさんになるかな。どんどん日にちが過ぎていきます。
返信する
またウナギ・・!! (サンキュー)
2019-08-29 16:37:46
何かルパンさん年中ウナギを食べているみたい
羨ましい限りですあやかりたい
我が家はハロウインの習慣が無いので
何も飾りが有りませんが有ると楽しいかもね。
返信する
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2019-08-29 17:40:34
早い、早い、準備が
あとは待つのみです。
返信する
◆たいぴろさんへ (ルパン)
2019-08-29 17:40:57
あはは、そうです、サンタさんもお正月も
すぐに来ますよ♪
返信する
◆サンキューさんへ (ルパン)
2019-08-29 17:41:23
いやいや、今年3回目かな?
本日、開きましたので、食します。
我が家も全く関係ないけど、
絵柄が明るいから、飾ってるだけです。
返信する
-ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2019-08-29 17:46:27
本当に鰻をもらえるなんて幸せですねえ。
 6月に開店した一色のうなぎ屋に行きたいです。
返信する
◆温泉ドラえもんさんへ (ルパン)
2019-08-29 20:50:13
いつも貢献していますので、
その分のお礼も兼ねて、頂いております。
やっぱり、ウナギは美味しいですね♪
返信する
Unknown (カニさん)
2019-08-30 16:04:34
もうハロインですか早いですね
パソコンが壊れました(涙)
ルパンさんのブログ探すのすぐには見つかりませんでした
近いうちに買わなくちゃ
返信する
◆カニさん (ルパン)
2019-08-30 21:03:14
パソコンが大変ですね、
私なら直してしまうけど・・
今回はスマホからですかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事