★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆強かった小屋。。

2012-06-20 17:49:02 | ノンカテゴリ
小屋も大丈夫でした!
もちろん~犬もうさぎも

ゴーヤも外でそのままだったけど
さすが~
沖縄で台風に強いゴーヤですね。

これまた、大丈夫。

メダカの水がギリギリに増えちゃって
かろうじてセーフd(゚ー゚*)ネッ!

カブトムシの幼虫の土が
少し散乱したけど
なんとか無事みたい。

やはり~今日は蚊が多いね!


おまけ・・


Gacktの花って相方が・・(寒)
(ガクあじさい)


アボガドの木
(食べ残した種から成長)

いつもコメント下さる方には
本当に・・・



◆強かった小屋。。の画像

◆強かった小屋。。の画像

◆強かった小屋。。の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ウとイの小屋が心配。。 | トップ | ◆3種のじゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事