★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆3種のじゃが

2012-06-21 17:57:19 | ノンカテゴリ
今朝、我が家の
じゃがいも達を収穫しました。

「シャドークイーン」

「ノーザンルビー」

「男爵薯」

紫とピンクとベージュ。。

これを混ぜると何色~?って
ジャガー色って(;^_^A


さて、本日、先日の宝くじの換金を
そこのおばちゃんはすごいね~って
ベタ褒めしてくれたけど・・

そう言われると照れちゃいますねf(^_^)ぽりぽり

そして、木曜日の夜くらいから
なぜか・・週末が見えてくるので
ウキウキムードに。。

たしかに・・雨期のムードだぁ~。

◆3種のじゃがの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆強かった小屋。。 | トップ | ◆草抜き日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事