★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆冬毛のソナタ。。

2016-11-28 14:21:26 | 日記
あんたはドナタ



もう15年目の冬毛。。

たまにあげる、ディナーとおやつ



夏はくたばりそうだったけど、

この季節になって元気ハツラツ長寿犬。



そして、八朔が色変わり

緑から黄色に・・・





みかんでも下の方が甘いって

軸が細い方が甘いって・・・

でも、ポトンと落ちないかと若干心配。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆なつかしい~かめぞうメンバ... | トップ | ◆2回目の当選。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬毛 (定年(諦念)おじさん)
2016-11-28 18:29:21
15年目の冬毛dすか。フサフサしていますね。あやかりたいものです。
返信する
へぇ~ (カニさん)
2016-11-28 19:10:32
みかん下の方が甘いんですか
知らなかったです
でもみかん狩り行かないから参考になりませんが(涙)
返信する
冬毛のアンちゃん (サンキュー)
2016-11-28 19:44:35
コロちゃんもう15年ですかルパンさんの愛情の中で育ったからですねまだまだ長生きしてね、
心変わり・・いや色変わりですね・・;^^)、
捥ぎたては美味しいでしょうね・・・
返信する
可愛い (やいま)
2016-11-28 19:50:15
コロちゃんのうなじも可愛いですね~
これからもずっと元気でいて欲しいですね。

八朔、すごい豊作ですね。
返信する
ソナタへのプレゼント (毎日日曜大工)
2016-11-28 20:09:53
コロちゃんへのプレゼントです。
https://www.youtube.com/watch?v=cPB7BrchrZw
返信する
年齢制限あり? (うさちゃん)
2016-11-28 20:17:30
 ドッグフードにも年齢制限があるのですね。カロリー制限があるのかな?長生きしてね
返信する
冬毛 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-11-28 20:56:43
暖かそうなワン毛ですね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2016-11-28 21:21:27
冬毛はすんなりと変わりますが、
夏毛になる時がなかなか困難です。
返信する
◆カニさんへ (ルパン)
2016-11-28 21:21:49
この前、TVの番組でやっていました、
高い所よりも低い所の果実を
買うときは軸の細いのを・・・
返信する
◆サンキューさんへ (ルパン)
2016-11-28 21:22:09
雑食なんで~肉も魚もケンタッキーも好きなんで
栄養が良いかもね。
収穫は1月か2月ですね、楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事