夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバラです (おじしゃん)
2014-10-20 09:20:22
kamera2452 さん、おはようございます♪

秋バラ、綺麗ですね。
京成バラ園、大きなバラ園のようですね。
難しい花を素敵に撮られています。

こちらも、越後丘陵公園にバラ園があります。
秋バラ祭りが開催されているので訪ねてみましたが、雨、風で少々傷ついていました。
挑戦したのですが難しいですね (笑)
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-10-20 09:51:28
花弁の、重なりを鮮明に写された
見事な描写の写真
素晴らしいですね
返信する
京成バラ園 (ぐり)
2014-10-20 10:28:21
はネットをやっていてもよく聞くバラ園で

たぶんたくさんの方々が

バラを撮りに行かれるんでしょうね

これからは寒さでバラが長持ちしますね

健康でないといろいろ好きなこともできないですね
返信する
おじしゃんさんえ (kamera3452)
2014-10-20 11:24:10
午前中は黒ニンニクの手入れに潰れ、
午後からバラ園に行ってこようと思います、
いろいろと挑戦してきます、
返信する
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-10-20 11:27:08
山親爺さんに褒められると、その気になってしまいます、
返信する
ぐりさんえ (kamera3452)
2014-10-20 11:32:58
この辺ではここだけで、日曜、祭日に行くと
道路が混んでなかなか入れません、
カメラをいじっているとストレスの発散になります、
良い写真取れると良いですが、
返信する

コメントを投稿