夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山親爺さんえ (kamera3452)
2014-10-08 09:40:16
折角戴いたコメントを
此方のミスで削除されてしまいました。
本当にすいません、
返信する
釣志さんえ (kamera3452)
2014-10-08 09:43:09
コメントを戴いたのに此方のミスで削除して仕舞いました
コメントの質問に対してのお答えです、

一度釜から全部出して釜を綺麗に拭き、底にはキッチンペーパーを二重にひき、又、入れ直し、その上にキッチンペーパーを二重に被せ、包み込むようにする、
その上で通電します、
入れたままにして電気を切るのは最悪です、それは止めましょう
返信する
こんにちは (釣志です)
2014-10-09 12:27:17
最後の写真、、、こんなにきれいに写せたら言う事はありませんね。
写真も個人の受け止め方、、、感性によって受け止め方変わると思いますが、花弁の先の針のようなのが背筋にぞくっと来てます。 快心の作ではありませんか?
返信する

コメントを投稿