夫婦二人三脚

1939年生、夫婦でカメラを持ち、此れから、あまり長くない人生を、共に助け合って楽しめたら最高、

市川動植物園

2014-07-03 06:00:00 | 野鳥

市川動植物園近くに有るので散歩がてら行ってきました、
紫陽花を映していたら、カワセミが遊びに来てくれましたよ、
突然だったから慌ててピントが合っていません、
思いも寄らぬ出会いでしたが、少しの間遊んでくれました、

此処はカワセミの里があり、カメラマンが常に待機している処でもあるんです、
私には大きな望遠レンズをもっていません、このように突然の出会いだけ映しています、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿