かめぼんの日記

☆ノハヽ
ノノ*^ー^)<秋ツアー23/31公演参加。

ハワイですぞ

2004-08-27 17:27:03 | Weblog
いよいよハワイ出発の日ですよ!
徹夜明けで成田へ寝ながら移動して機内でも寝たのでバッチリだった
機内でビール4本飲めてウマー たださすが成田はヲタでちょっと萎え

早朝ハワイ着いてバスでポラ撮影会場へ移動・・・もう撮影かよw
待ってある間考えてたネタを固めてよしと思ったんだけど今回かなりの
ハイペースで撮影されててネタを練り直すw
とりあえずキャメイポーズは言うとして待ってる時にガッツくかと思って
たら残り2人は撮影の見えない所で待たされてた・・・去年と違うわ~

で俺の番になって入った途端すぐメンバーが座っててテンパる(´∀`)
ポラ自体チェックしていたので絵里ちゃんいる場所分かってたから間髪
いれずに早速「キャメイポーズやって」とお願いする
絵里ちゃん笑顔ではいと答えてくれて俺は椅子に座り撮影
撮り終えて早速振り向いて「やってくれた?」と確認しうんと頷いてくれた
超可愛かった・・・最後は手を振ってお別れ退場(´・ω・`)
・・・ってよく考えたら全員にやってもらうことができなかったわ~_| ̄|○

写真待ちで待ってたんだけど俺の写真だけ出来上がらない・・・・
プリンタの調子が悪いとかで相当待たされた挙句取り直しキター!!!!
ちなみに高画質デジカメみたいなやつでPC直結してて数台のプリンタ
でガンガンプリントアウトするというスタイルですた

で、2回目だったのでテンパることもなく、笑いながら「取り直しキター」と
言って絵里ちゃんにがっつくw そして「キャメイポーズまたお願い」と
言った後に「みんなもお願いします」と頼んで全員キャメイポーズウマー
ちょうど休憩前だったらしくマターリ出ることができて絵里ちゃんに手を
振って俺は退場・・・・取り直し最強やん(´∀`)

さてもうどんどん写真出来上がるんだけどまた俺のでてこないわ~w
責任者の人と話した結果もう1回撮ろうってことで3回目キターーー!!!!!
テンパってるヲタ連中の間に割り込ませてもらって3度目の正直w
俺の第一声は「すいません3回目です(笑)」 メンバー唖然w
もうこっちも申し訳ない感じで「またキャメイポーズで・・・」みたいな
撮り終えて「もうないと思います(笑)」といって去る俺w
今度はさすがにすぐ出来上がってきて責任者の人に名前呼ばれバス
へ戻りました・・・てかスタッフに名前覚えられたわ~(笑)

いきなり3回も会えてラッキーというか美味しすぎ(´∀`)
しかもなぜか道重はキャメイポーズしながら亀井指差してるしw
亀井ヲタだと認識されてるわ~(´∀`*)

その後は観光して昼飯の会場へ到着
ここで集合写真の場所決めをする・・・Bだったわ~_| ̄|○
で、散々待たされて説明をいろいろ受けた後に集合写真の会場へ移動
雨が降り出してとりあえずイベント説明会がある会場で待つことに
ここでありえないくらいの椅子が並んでて今回の参加1600人全員収容
という感じになってた・・・これは何かあるなとソワソワw

いよいよ集合写真撮りだったんだけどバス2台分(100人弱)で写った
まあ最前が取れない時点で通路席だなと思って端にいたんだけど正解
絵里ちゃんにがっついて気づいてくれてピース返してくれたわ~(´∀`)
撮った後帰るときにジャンケンしようとがっついたけど無理だったw

他の号車が撮影終わっていよいよイベント説明会が始まる
・・・娘。出てきたわ~ べスポジきたわ~(・∀・)
早速ボード投入で「ポラありがとう」とか「アロハ~」とか出してみてくれた
その後ガキさんが実は黒髪じゃないんですよ発言でちょっとテンパった俺
すかさず「絵里ちゃんは黒髪だよね?」と出し頷いてくれたので一安心
まあ結局すべてうそでしたぁ~とかいうオチでガキさんは黒髪だったけどw

にしてもこのイベントは熱かった
娘。が3人チームで客席にリアルインタビューに後ろのほうまできた
絵里ちゃんは残念ながら一番端の最前ブロック担当だったのでインタビュー
してもらえず(´・ω・`) 俺のところは田中藤本新垣ですた
ちなみにインタビュー受けてたのが「この幸うす男さんで」とか言って指した
相手がホントに幸薄そうだったけど・・・絵里ちゃん本人に悪いだろおいw

そして帰りには娘。本人からプレゼントをもらえる(´∀`)
絵里ちゃんからもらうぞ~とテンパってたんだけど当番制だったらしく
ちょうど矢口道重でした_| ̄|○
とりあえず矢口からもらった後に絵里ちゃんに「もらったよ~」って言ったw
それで今日は終了・・・やっとホテルにチェックインできた(´・ω・`)

ホテルは結局部屋にはLAN無くて2階のところにインターネットできるコーナー
があるだけだった罠・・・しかも既に営業終わってるしw
仕方なくハロショへ行ってグッズ買いデジカメで絵里ちゃんモノ捕獲(・∀・)
その後おなか空いたので去年も行ったインターネットできるお店に移動
アナログモデム知り合いが持ってきてたのでアクセスポイントとか調べて
ホテル戻ったけど結局設定が悪いのかモデムが悪いのか分からないけど
繋がらず断念_| ̄|○ 結局意味が無いキターw

そして長い一日が終わった(´∀`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターネットしにハワイまで (かめこ)
2004-08-28 11:02:18
折角ハワイまで行って、わざわざインターネットに必死になることないでしょw

帰ってから思い切りインターネットすれば良かろうw
返信する