かめぼんの日記

☆ノハヽ
ノノ*^ー^)<秋ツアー23/31公演参加。

ハワイ2日目

2004-08-28 16:23:35 | Weblog
昨日夜すぐ寝たんだけど暑くてすぐ起きるw
何となくPC弄ってたらHDDがカタカタ言い始めてフリーズしたわ~ガクブル
手紙の下書きをPCで書いてたのにw しかも2回目も止まるし・・・
怖いからPC使わずに直接手紙書きました
内容はまあライブネタをいろいろとね・・・手紙書くようにも書いておいた(必死)

早朝目が覚めて今日のライブ座席の抽選の並び
引いたのは微妙な番号だったけどとりあえず最前ブロックにいけたので良かった
昼間はやることないのでマターリ2ちゃん見て暇をつぶすw

ライブ会場では最初にハロモニ。公開収録が行われて大喜利をやってた
絵里ちゃんはいまいちだったのでカットだなw
その後プレゼント抽選会があって絵里ちゃん俺の番号引いてくれなかった(´・ω・`)
必死に番号アピールしてたけど放置キター 他メンは気づいてくれるのにw
とか言ってると隣の同部屋のヲタモダチが紺野グッズゲトーしたウマー てか1番違いw
まあその後ライブになってセットリストが激熱・・・のように思えたけど6期は
トークだけとかしょっぱすぎる_| ̄|○

そしてハワイツアー大本命の握手会がスタート
前ブロックから握手だったので最初のほうになっちゃった(鬱)
いきなり高橋からだったのでポラ3回撮った者ですとか言ったけど意味不明だったわw
次に紺野には隣の人紺野さんのグッズ当たったよと売名してあげるw
確か次は吉澤だったはずだけどほとんど放置・・・だって次絵里ちゃんだったし(´∀`)

いよいよ絵里ちゃんとの握手キタワー
まあテンパりはしてなかったけどまず「俺わかる?」って聞いたら「うん」と絵里ちゃんウマー
次に「じゅあ俺の名前覚えてる?」って聞いたら首傾げられて苦笑いされた・・・_| ̄|○
おいおいそこも名前覚えられててウマーでプレゼントネタに入ろうとしたのに凹まされたわあ~w
思わず「覚えられてないキター」と言ったら謝られた(´・ω・`)
仕方ないので急遽「俺○○だからな」「覚えてよ」と必死に売名w
その時点で既に身体は次の藤本の目の前にいたんだけどまだ絵里ちゃんと握手ウマー
藤本待たせてたんだけど「こいつ必死だなフッ」みたいな顔されて笑ってたわ_| ̄|○
最後に藤本と握手しながら絵里ちゃんに「福岡行くから」とがっついて終了w

藤本とは顔はみたけど終始笑われてて凹んだ・・・
その後もうやる気がおきなくて適当に握手・・・てか後ろのスタッフがウザイ
まだ握手してないのに先にいかせようとしてウザかった
道重の時隣2人分空けてるくらいハイペースにさせられてたからなw
まあ俺はどうでもよかったのでそのまま流されちゃったけど(・∀・)
重さんに言おうと思った指さしネタはそのせいもあってお蔵入りになってしまったわw

あ~とうとうハワイツアー全日程終了だな
まあ楽しかったけどライブがいまいちだし名前覚えられてないのが発覚して凹み気味
ただこれで福岡やる気でた・・・もう絶対覚えさせるからな(・∀・)ヒッシダナオレ

最新の画像もっと見る