かめぼんの日記

☆ノハヽ
ノノ*^ー^)<秋ツアー23/31公演参加。

HEY!HEY!HEY!10周年おめ

2004-09-27 21:30:40 | Weblog
朝起きて作業してテレビ見ておでかけ

何となくスロット行ってみたらまだ昼なのに凄いBB引いてる銭形の台が空いてたので座る
4KでBAR引いた後いきなり前兆でまたBARとか
100GほどでBIG引いて再逮捕BIG(゜д゜)ウマー
その後BIG祭りで3500枚ほど貯まった(´∀`)
でも200G突破したのでやめようかと思ったけど高設定っぽかったので打ち続ける
・・・・・・・・1490Gハマリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!w
天井とかキチィw 素直にイベントやってた吉宗移動してりゃ良かった・・・(鬱)
まあ何とか頑張って1500枚オーバーあたりで止め
てか止めようと思ったら不二子出てきてそのあとチェリー否定したからニヤっと思ったらガセったw
チェリー否定は取りこぼしだったのかしらん・・・100Gほど多く回して損したわ~

そんなわけで今日の収支4000円投資で33600円リターン

その足で切符買いに行って横アリ参戦の準備万端ですよ~
2昼良席ゲットしたのでがんばってがっつきます
でもアリーナとかボードキチィから予め大きく書いておかないと駄目だな


そんなこんなで帰ってきてHEY!をビール飲みながらマターリ見る
さすがにあまり映らないし喋らないし歌ったと思えば「じゃない!」のみw
まあ分かってたけどこれだけだときついな・・・
やっぱ歌番組というかライブは会場に行かないと駄目だね!
ずっと絵里ちゃん見てられるし俺が行ってる事も分かってもらえる(゜д゜)ウマー

そんなわけで新曲のHEY!観覧あったら頑張って当てます(・∀・)

最新の画像もっと見る