かめぼんの日記

☆ノハヽ
ノノ*^ー^)<秋ツアー23/31公演参加。

結局暇人

2004-09-21 22:49:42 | Weblog
朝目覚めてさて何をやろうかと思うけどやることがない罠
ゲームでもやればいいんだけど何となく今はきつい感じ
マッタリテレビでも見てようっと

そう言えば倉敷のでこでこえりちゃんの写真が出品されてた
とりあえずこれは欲しい・・・でこ出すとか珍しいし俺はでこ出してるほうも好き(´∀`)
まあおさげが最強なわけだがまあこれは意地でも秋ツアーでやってもらいます!w
何だかんだでいろんな髪型挑戦してるから今度はみつあみ頼んでみるか(・∀・)

昼過ぎたらスロット行って来るかな・・・勝ったら福井行こうかしら_| ̄|○
というわけでスロットへ行ってきたわけだが・・・北斗氏ね!
まず1台目8Kくらい打って2チェ引いても何もなく台移動
2台目7K打ったら引いて単発w でもその後5Kでまた引いて5連とか
200G前で糞台かなと判断して台移動する
これがまず失敗かな・・・300G未満で7白で9連+即北斗揃いレインボー13連とか_| ̄|○
その後も7レインボー引いてて5連で終わってたけどありえなかった・・・
でも打ってた人欲が出て結局1000枚以下になるまで飲まれてた(´∀`)アハハ

俺はというと台移動してすぐ引いたけどやっぱり単発
その後5連あったけどその分飲まれて今度は4連とか
そういうの俺駄目なので32Gで捨てて台移動w
これまたまた失敗なわけで・・・100Gほどで引いてて3連とか
その後も快適にサクサク引いてて気づけば3000枚くらい溜まってた_| ̄|○
こいつはすぐ辞めていったわけだが・・・あ~マジキチィ

で俺というと台移動してまたもやすぐ引くけどまたまた単発w
でもそれからメダル飲まれて1K投資で引いて4連とか
メダル飲まれて追加投資しながら何とか引いててやっと北斗赤がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
1G目剛掌波→立ち上がる(゜д゜)ウマー
2G目剛掌波→トキが避ける(゜д゜)ウマー
3G目ラオウキック→立ち上がる(゜д゜)ウマー
4G目剛掌波→終了_| ̄|○
なんだよこの剛掌波祭は・・・ケンシロウ攻撃しろよボケが(鬱)
その後即7揃いも白オーラで単発(また剛掌波だし)

またメダル全部飲まれて合計30K投資の時点でやめようとしたら残り5枚で7揃うw
しかもレインボーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
1G目剛掌波→ケンシロウ避ける(゜д゜)ウマー
2G目剛掌波→終了_| ̄|○
おいおい・・・マジでありえん(激鬱)
それでやめておけば良かったのにたまには打ち続けようと思った俺が馬鹿でした
700Gとかまでハマってやっと引くもまた単発・・・
さすがにもう48Kも投資してるのでメダル飲まれてやめる

もう泣きそうな状態でとりあえず銭形打ちたかったので座ってみる
いきなりゼニガタイム突入でBARが揃うw 1K投資(゜д゜)ウマー
そして即前兆でまたBARだったけど100G付近でベルを盗め!で盗めずBIG(゜д゜)ウマー
でも220Gあたりまで引けずに500枚そこらのメダルで吉宗へ移動

これが神だった・・・
260Gくらいで捨ててあった台だったわけだが465GあたりでBIGを引く
そこからBAR-BIG-BARと引いてBIG6連荘(゜д゜)ウマー
1G連も2回あって結局5000枚近くまでいった(´∀`)
当然時間も時間だし勝ち逃げしますた

本日の収支49000円投資で94800円リターン
北斗打ってなかったらと考えるとちょっと鬱だけどまあいいや(・∀・)


帰ってきてメール見たら倉敷写真落札してたわ
早く届かないかしらん(*´Д`)
さて・・・移動資金ができちゃったので福井どうするべか・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界の中心で絵里を叫ぶw (ヤマナーカ)
2004-09-21 19:39:18
出まくるスロット屋教えてくださいよーw
返信する
Unknown (kamegon)
2004-09-21 20:20:04
写真転売屋も必至ですね^^;

僕もそうですが。・゜・(ノД`)・゜・。

かえたんさんおさげ目指して頑張ってくらはい( ゜∀゜)ノ
返信する
Unknown (かめもえ)
2004-09-21 22:52:37
山中ウザイよw
返信する
Unknown (名無し亀たん萌えー)
2004-09-22 01:09:15
北斗以外の台1kのみの投資で90k以上+なんですか? スロット詳しくないんで、教えてください・・・(鬱
返信する
Unknown (かめもえ)
2004-09-22 09:02:54
↑そういうことですな

北斗を打ってなければなぁとちょっと後悔w
返信する