あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

メガロマン 第28話 「必殺の戦士 野牛怪獣バッファローン」

2008-08-25 20:32:45 | メガロマン
野牛怪獣 バッファローン 登場

たかしたちはダガー総統の基地を突き止めた。
黒鷲山周辺の地下である。
怪獣バッファローンになるにはただの戦士ではダメだ。
べーロックの息子・ハイムに白羽の矢が立った。

姿を現したハイムとたかしの一騎打ち。
弾き飛ばされるたかし。
かつてないほどの強敵である。

ハイムはついにバッファローンとなった。

たかしはメガロマンに変身。
バッファローンとの戦いが始まった。
最強戦士が変身した怪獣に苦戦するメガロマン。
メガロンブレイダー!

必殺技バッファローボーンを使わせようとする総統。
止めようとするべーロック。
バッファローボーンがメガロマンに命中!

倒れるメガロマン。

しかし、バッファローンも崩れ落ちた。
バッファローボーンは自らの命をかけた必殺技だった。
何とか立ち上がる両者。
もはや、気力と気力の戦いだった。
メガロンファイヤー!

バッファローンの頭部に命中!

バッファローンは大爆発!

ハイムの剣を拾い、思いに暮れるたかし。

しかし、それも一時の感傷に過ぎない。
たかしとダガーとの運命の戦いはもう間近に迫っていた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドバロン 第二十七話 ... | トップ | 第8話 「必殺!怪獣仕掛人」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回以降について (しろちゃん)
2008-08-26 08:49:16
いつも楽しく拝見させていただいております。
次回から最終回までの三回分は見所満載となっていますので、ぜひ写真を一枚でも多く掲載していただければありがたいです。
返信する
Unknown (マリファン一同)
2008-08-26 09:20:59
次回は久しぶりのマリの大活躍
現場に走ってくるシーンはとてもセクシー
画像化お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガロマン」カテゴリの最新記事