あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第32話 「鬼火沼の怪ライダー隊全滅!?」

2009-07-07 05:36:03 | 仮面ライダーV3
オニビセイウチ 登場

鬼火沼に現れたオニビセイウチ。


生け贄・伊藤の血を飲みその姿を得た。

ライダー隊は藤兵衛の友人・伊藤のもとへ。
ライダー隊のキャンプである。
志郎とケンはキバ男爵を調べるため同行せず。

純子の悲鳴。
怪しげな人影を見てライダー隊行動開始。
志郎は表にあった不審な車へ。
案の定、デストロンの戦闘員がいた。
志郎は階段をバイクで疾走。


タキシードのキバ男爵は作戦を変更。


やっぱり似合わんなあ。

その頃、ライダー隊は鬼火沼でキャンプ。
忘れ物を取りに帰った純子。
そこで作戦変更通信を聞いてしまう。
オニビセイウチに襲われる純子。


駆けつけたV3。
オニビセイウチはライダー隊襲撃を告げる。


鬼火と共に姿を消すオニビセイウチ。
ライダー隊の鬼火沼でのキャンプ開始。
「土人の太鼓」と共に現れるデストロン。


ハリケーンで登場したV3。
ジャンプしたところをオニビセイウチがキャッチ。


そのまま沼に叩き込まれ巨大な水柱が挙がる。


純子を消すため正体を現すオニビセイウチ。
しかし、志郎が先回りしていた。
志郎はライダーV3に変身。


水に引き込まれるV3。
なんとか脱出してV3フル回転キック


オニビセイウチにヒット。


傷を負ったオニビセイウチはアジトで死んだ。
あとを追ったV3はキバ男爵と初対面。
生け贄になった伊藤と共にアジトを脱出。

アジトは大爆発。


しかし、キバ一族との戦いは終わらない。

次回、ダブルライダーが帰ってくる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31話 「呪いの大幹部キ... | トップ | 第33話 「V3危うし!帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダーV3」カテゴリの最新記事