最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2010-03-30 17:07:30
タッキーちゃん、ぐっすり寝てるの?
気持ち良いのよね~~っ♪
でも一緒に寝てくれるって嬉しいわね。
kazukiさんは子供の添い寝してるみたいでしょう?
毎晩そうなのかしら?だとしたら羨ましいわよ~~っ♪
返信する
赤ん坊みたい・・・ (katsu-you)
2010-03-30 21:42:27
こちらも朝晩とても寒いので、猫たちも率先して布団の中に入ってきます。
顔だけ出して寝るんですね。
後ろから抱きしめたくなりますね。 +*(w´∀`w)*+
我が家の猫たちは布団にスッポリと入ります。
ちゃっかり腕枕までしています。
けっこう手がしびれるんです。 f(´-`;)
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-30 23:47:49
今朝は、ベランダの金魚槽が氷って
ごみを捨てに行ったら、霜がはってたんです

タッキーはぐっすりです
首迄、もぐって寝てますよ~

毎晩です~
最初は、頭の上に(布団以外)寝てるんですが
途中で、目が覚めると横にいます
その時に布団に入れます~

もう、子供です

返信する
katsu-youさんへ (kazuki)
2010-03-30 23:52:35
やっぱり、寒いとすっぽり入るんだ~

タッキーも若い頃は頭から入り、私の
足の間で寝てたんです
股が疲れました

腕、枕は可愛いですね
羨ましい
うれしい、ひと時よね
返信する

コメントを投稿